白黒るーむ。総合部屋

イラストや遊戯王、その他諸々について記事にしようと思います。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】エクリプス・ワイバーンを失った我々の今【デッキ紹介】

こんにちはくろはシノル。です。今日は「エクリプス・ワイバーン」を失った後、前回の記事で書いた「風霊デュエル会3」でのデッキの感想及び紹介、フィードバックを書いていこうと思います。 ではまずデッキ紹介 【モンスター】×25 <レッド・リゾネータ…

【遊戯王】風霊デュエル会感想

こんにちはくろはシノル。です。今回は2019年9月23日に行われたリン酸さん(@wynn_h3po4)という方主催の「風霊デュエル会3」にお邪魔させていただきました!・w・ まずは今回デュエルしていただいた6名の方ありがとうございます!軽くデュエル内容…

【遊戯王】光と闇の竜のサーチ手段

こんにちはくろはシノル。です。 エクリプスワイバーンが制限改定により禁止になってしまい、サーチ手段が減ってしまいました。しかし「光と闇の竜」をサーチする手段は他にもあるはず。 そう思いサーチする手段を自分が思いつく限りまとめてみようと思いま…

【遊戯王】エクリプス・ワイバーン死す【追悼】

こんにちはシノル。です。今日は悲しいお知らせがあります。 この度2019年10月新制限改定により長く自分のデッキの「光と闇の竜」を支えてきたカード「エクリプス・ワイバーン」が10月の制限改定を持って禁止になってしまいました。 (せっかくゴールドレア…

【遊戯王】光と闇の竜デッキ【デッキ紹介】

こんにちはくろはシノル。です。今回は今の現状のライダーデッキを紹介したいと思います。 まずは早速デッキレシピから。 【モンスター×25】 <サイバース・ガチェット>×2 < 輝光竜セイファート>×2 <暗黒竜コラプサーペント>×2 <幽鬼うさぎ>×2 …