白黒るーむ。総合部屋

イラストや遊戯王、その他諸々について記事にしようと思います。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のイラスト

こんにちはくろはシノル。です。最近色々描いてるのでここに貼っていきたいと思います。 オリジナルの白黒した吸血鬼っ子。 オリジナルのしろずきんちゃん。かみにいのりをささげましょう。 アズールレーンよりアドミラル・グラーフ・シュペー。 リクエスト…

【遊戯王】シーステルスライダー

こんにちは今日は「潜海奇襲」とライダー達について紹介しようと思います。 あまりライダーと関係ないのでは?と思った方もいるかもしれませんがこのカードすごくライダーと相性がいいということに気が付いてしました。 どういうことなのか紹介していきたい…

千年戦争アイギスやってます。

こんにちはくろはシノル。です。今回はブログの方針が変わって初めての遊戯王以外の記事を書きます。 最近自分は千年戦争アイギスというゲームをやっています。 ↑のこのシビラっていうキャラが可愛くて気になっていたので始めたのですが最近ガチャに召喚士ア…

ブログの方針の変更

こんにちは、くろはシノル。です。 今日はこのブログについてご報告があります。 今日まで遊戯王の「光と闇の竜」「ダークエンド・ドラゴン」「ライトエンド・ドラゴン」についての記事を書いてきたのですがTwitterでアンケート等などをもとにブログ方針を変…