白黒るーむ。総合部屋

イラストや遊戯王、その他諸々について記事にしようと思います。

最近のイラスト

こんにちはくろはシノル。です。最近色々描いてるのでここに貼っていきたいと思います。

f:id:kurohasinor:20191016162051j:plain

オリジナルの白黒した吸血鬼っ子。

f:id:kurohasinor:20191016162204j:plain

オリジナルのしろずきんちゃん。かみにいのりをささげましょう。

f:id:kurohasinor:20191016162302j:plain

アズールレーンよりアドミラル・グラーフ・シュペー。

リクエストいただいたイラストです。腕の機械の部分描くの大変でした('ω')

f:id:kurohasinor:20191016162415j:plain

遊戯王OCGより閃刀姫ーロゼ

ちなみに自分はスーパーレアが当たりました。20thシク欲しかった。

f:id:kurohasinor:20191016162538j:plain

アズールレーンよりル・マラン。白い子すきかわいい

f:id:kurohasinor:20191016162646j:plain

にじさんじより加賀美ハヤト社長。イケメンで生放送でデュエリストって言われてたので描いてみました。顔よすぎるのでまた描きたい。

f:id:kurohasinor:20191016162752j:plain

鬼滅の刃より胡蝶しのぶ。実はあまりよく知らないんですけどTwitterによく流れてくるので描いてみました。

 

以上ここ最近のイラストです。

このイラストはTwitterやpixivに投げているのもあるので是非ご覧ください。

またskeb等やイラストの依頼など募集もしてますのでよろしくお願いします。

依頼先メール【sinoru123@gmai.com】

pixiv【https://www.pixiv.net/member.php?id=1846047

Twitterhttps://twitter.com/sinoru123

skeb【https://skeb.jp/@sinoru123

ココナラ

SNS アイコン描きます 見た目が白黒しているキャラクターを求めてる人大歓迎

 

またイラストがまとまり次第載せていきたいと思います!

ではノシ