白黒るーむ。総合部屋

イラストや遊戯王、その他諸々について記事にしようと思います。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。くろはシノル。です。

今年もイラストや遊戯王など様々なことに挑戦していきたいと思います。

是非今年もよろしくお願いします。

 

さてコミックマーケットC97を無事に終え新年を迎えることができました。

コミックマーケットC97に参加した方々そしてサークル参加した方々お疲れ様でした。と共に「白黒るーむ。」へ足を運んでくださった方本当にありがとうございました。

新刊、既刊と共に順調に売れ完売までとはいきませんでしたが半分以上は売れたので嬉しい限りです。

そして今回のイラスト本等について告知したい事があるのでこのブログにて申し上げたいと思います。

 

まず現在冬コミで頒布した新刊「白黒少女2」ですが今回初めての試みでメロンブックス様に委託販売させていただきました。今後出る新刊も会場にこれなかった人のために委託をしていきたいと思っております。現在も委託販売しているので興味のある方是非よろしくお願い致します。

こちらに販売ページを載せておきます。

白黒少女2(白黒るーむ。)の通販・購入はメロンブックスhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=609623

 

そして次は告知ですが1月19日インテックス大阪にてコミック★トレジャー35にてサークル参加させていたただくことになりました。

スペース場所は「4号館カ29b」になります。

頒布する内容は冬コミで頒布した内容とほぼ同じになります。もし冬コミで買いに行けなかったまた冬コミにいけなかった人は是非大阪に足を運んでみてください。

頒布内容が少し違うと言いましたが以下の内容になります。

まずうちの子設定資料集ですがこちらの方は冬コミの時点で頒布しきったので頒布致しません。

f:id:kurohasinor:20200107172509p:plain

↑こちらが設定資料集です。コミトレでの頒布はなしです。

 

次にその代わりと行ってはあれですがフィーリアのタペストリーを以前作っていましてそれを持っていきたいと思っております。

f:id:kurohasinor:20200107172959j:plain

↑こちらのイラストのタペストリーになります。フィーリア好きな方は是非よろしくお願いします。 

タペストリーは3000円での頒布予定をしております。

告知等は以上になります。

 

今年はうちの子で色々な展開をしていきたいと思っております。漫画を描いてみたりグッズを増やしてみたり小説を書いてみたり色々やりたいことがたくさんあるので今年もどうかうちの子共々よろしくお願いします。

そして自分の活動で白黒好きがもっと増えたらいいなって思います。

短い内容でしたが最後まで読んでくださってありがとうございました! ノシ