白黒るーむ。総合部屋

イラストや遊戯王、その他諸々について記事にしようと思います。

コミックマーケット97 参加します。

初めましての方もそうじゃない方もこんにちはくろはシノル。です。

今回コミックマーケット97で見事スペースを頂くことになり自分の個人サークル「白黒るーむ。」コミケに参加することになりました!!

 

日にちと場所は12月30日月曜日 南ユ13a になります!

皆様当日は良ければ是非「白黒るーむ。」にお立ち寄りください。

 

そして肝心のお品書きはこちらになります。

f:id:kurohasinor:20191219000423p:plain

f:id:kurohasinor:20191219000504p:plain

まず今回の新刊「白黒少女2」

B5、フルカラーの表紙込みで20Pで値段は500円になります。

オリジナルキャラクター(白黒っ子)本になります。自分が思いついた白黒した子のイラスト集の集まりです。

今回のこの本はメロンブックス様への委託等も検討しております。

 

そして次に既刊の「うちの子設定資料集」

B5、フルカラー表紙込みで28Pで値段が700円になります。

前回の夏コミでだしたうちの子の簡易設定資料集でうちの子の大まかな設定や立ち絵等を見ることができます。

こちらかなり品薄なので欲しい方はお早めにお願い致します。

 

あとは既刊の「Sirokuro Syoujo」(白黒少女1)

B5、フルカラーの表紙込み12Pで値段500円になります。

こちらは今回の新刊の前のシリーズになります。うちの子ではないオリジナルの白黒っ子のキャラクター集になります。

 

BLACK&WHITEⅡ」

こちらも既刊になります。B5、フルカラー表紙込みの16Pで500円になります。

BLACK&WHITEの2冊目でうちの子のイラスト集になります。前回のBLACK&WHITEは売り切れしまい今回から無しになります。

 

「Angel Bullet」

既刊で表紙カラーですがこちらはモノクロの漫画になります。(一応カラー扱いですが)20Pの値段が500円になります。

うちの子のエレナとるうちゃんがアイドルを目指そうという話の内容になっております。今のところ唯一の漫画なので興味ある方は是非。

 

グッズで「うちの子アクリルキーホルダー」

大きさは50mm~70mmくらいで値段は各500円になります。

アイリス(白い子)はちょっと品薄だったかもしれません。念のために欲しい人は早めにお願いします。

 

という感じで今回もちょっと既刊とグッズ多めになってしまいますが、自分の本を買っていただいてうちの子や白黒っ子やデザインが広まれば幸いです。

白黒好きな人は是非よろしくお願い致します!

 

あとはスケブの事ですが一応スケブ承っておりますが時間やこちらの都合によりお断りする可能性がありますが基本的には受け付けております。

出来上がり次第ツイッターで呟くと思うので早くほしい方はツイッター見ていただければ幸いです。

無茶な注文はやめてくださいね・・・(例:CNo.107超銀河眼の時空竜描いてください!とか・・・)

 

という感じで以上になります!

当日は風邪ひかないように気を付けて会場へ、そして是非「白黒るーむ。」へお立ち寄りください!当日は是非コミケを楽しみましょう!

 

では記事は以上になります!ノシ